BLOG

 

目指すは森林浴!?

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

 

当店ではお店の名前がgreenというのもあり、たくさんの植物があります。

最近仲間入りしたこちら

すごく綺麗で青々としていますね(^-^)

その他にも

 

他にもたくさんのお店を賑わせてもらってます♪

 

目指せ森林浴の中でスパですね

普段の慌ただしい生活の中でふと自然に触れると何ともいえない癒しの空間を提供してくれますよね!

 

そこで森林浴についてかいてみました!

 

森林浴の効果

・副交感神経の活動が高まり交感神経が抑制されるため、リラックスできます。そのため、精神的なストレスの原因である「緊張」「うつ」「怒り」「疲労」に効果があると言われています。

・血圧も適度に下がり、脳内からα波が出され、心身をリラックスした状態に導いていきます。

・ナチュラルキラー細胞が活発に働き、人間本来の免疫力を高めてくれます。

・日常生活で溜め込みやすいストレスによる体調不良の改善が見込めます。

 

自然に触れるだけでこんなにも身体に良い影響を与えるってすごいですよね!!

 

森林浴をするにはまだまだお店にはまだまだ足りないとは思いますが、、

 

ヘッドスパをすることによっても、森林浴にちかいリラックス効果を得ることができます(^-^)

 

身体がリラックスすることによって心にも余裕が生まれますので、仕事やプライベート面でもプラスに働きますよね!!

 

是非greenでしかできないスパを体験しに来てください!!

 

 

【これからご来店されるかたへ】ヘッドスパの流れ~予習編~神戸三宮ヘッドスパサロンgreen | ヘッドスパサロン green

これからご来店される方へ、ヘッドスパサロンgreenの一連の流れをブログにまとめさせていただきました♪是非ご来店前に参考にしてください。ご来店心よりお待ちしております。

ご予約、ご相談は公式LINE@から承ります。些細なことでもお気軽にお尋ねください!

その他のおすすめ記事

green

日替わりハーブティーが人気です♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
green

キャッシュレス・消費者還元事業登録店となりました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
green

ヘッドスパスクールのご案内

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top