BLOG

 

一般の方に向けた《ドライヘッドスパ教室》がスタートします

 

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください。

一般の方に向けた《ドライヘッドスパ教室》がスタートします

 

  以前から構想をねっていた《ドライヘッドスパ教室》 とうとうスタートいたします。

こちらはイスに座った状態で行うドライヘッドスパ20分の流れを相モデルを交えながらお伝えするプランです。

ペアでご予約ください。料金は2人で12000円です。(1人でも相談可)

 

ご予約は当日でも大丈夫ですのでお気軽にお問い合わせください!

《身近な方にヘッドスパをしてあげたい!》

そんな想いを叶えるメニュー!ヘッドスパ専門店の技術を身につけて大切な人にしてあげましょう

イスに座った状態でのヘッドスパのため、イスとタオルがあればどこでも出来ます♪

ヘッドスパ教室の流れ

 

スタッフが1人ずつドライヘッドスパした後、相モデルで手順を確認。ヘッドスパの効果や筋肉の説明、頭のコリについてのお話もさせて頂きます。

ドライヘッドスパの資料もご用意していますのでアフターフォローも万全!

こちらはヘッドスパを職業にされている方はもちろん、一般の方もお気軽にお受けすることが出来ます。

さらに興味が湧いた方には

■寝た状態でのドライヘッドスパ(一般の方&専門職の方)

■シャンプー台でのヘッドスパ(専門職の方)※バックシャンプーが出来る方限定となります

もございます。

大切な方との触れ合い、コミュニケーションに《ドライヘッドスパ》をしてみませんか?? ご連絡お待ちしております♪  

 

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

green

美活整体ユメカナ コラボメニューはじめました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
green

今週末の連休は台風が来る!?

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
green

9月1日グランドオープン

はじめまして、ヘッドスパサロンgreen の立田です。 この …

Page Top