BLOG

 

こういうの嬉しいですね(^-^)

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

 

昨日はお休みを頂いて、家族でハーバーランドのumieにいってきました(^-^)

 

平日は意外と空いているのでゆっくりできますね♪

 

やはり神戸の風景はいいですね!

 

今のこの時期が暑くもなく寒くもなくで本当に過ごしやすいです!

 

父の日が近いのか、子供対象のお絵描きコーナーで5歳の娘に描いてもらいました。。

一生懸命描いてくれました。

 

「ぱぱ、おもちゃかってくれてありがとう」

 

おもちゃかってくれて、、、笑

 

描いたあとおもちゃをせがまれました。。。

 

ここに繋がるとは、、、

 

やはり似顔絵描いてもらえると嬉しいですね!!

 

明日からも頑張ります!!

 

【これからご来店されるかたへ】ヘッドスパの流れ~予習編~神戸三宮ヘッドスパサロンgreen | ヘッドスパサロン green

これからご来店される方へ、ヘッドスパサロンgreenの一連の流れをブログにまとめさせていただきました♪是非ご来店前に参考にしてください。ご来店心よりお待ちしております。

 

ご予約、ご相談は下記LINEから受け付けております。お気軽にご登録ください!!

その他のおすすめ記事

my life

休日の南港【アソビマーレ】意外と駐車場とめれました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
my life

東灘区住吉にある【うはらの湯】に行ってきました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
my life

元旦はゆっくりすごさせてもらいました(^^)

Contents1 こんにちは、神戸三宮  ヘッドスパサロン …

Page Top