熱い試合でした☆
こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。
家に帰ると野球の日本シリーズをしてたのでみました(^-^)
すごく白熱した試合でしたね!!
どっちが勝ってもおかしくないいい試合でした★
高校野球が好きでよくみるのですが
その頃からの選手がプロにきて活躍する姿は
おおーーすごいーーってなります!!
すがすがしい試合をありがとうございます!!

よい休日をお過ごしください!
それでは!!
その他のおすすめ記事
-
my life
-
デスクワークやスマホを長時間されるかたへ。。
2018/05/24こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 … -
my life
-
阪神電車にある絵画コンクールの絵をみてると感性がくすぐられますね!!
2020/10/29こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 … -
my life
-
昨日は滋賀から【nf】の野間さんがヘッドスパしに来てくれました♪
2019/09/04こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …


