BLOG

 

熱い試合でした☆

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。

家に帰ると野球の日本シリーズをしてたのでみました(^-^)

すごく白熱した試合でしたね!!

どっちが勝ってもおかしくないいい試合でした★

高校野球が好きでよくみるのですが

その頃からの選手がプロにきて活躍する姿は

おおーーすごいーーってなります!!

すがすがしい試合をありがとうございます!!

よい休日をお過ごしください!

それでは!!

その他のおすすめ記事

my life

デスクワークやスマホを長時間されるかたへ。。

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
my life

阪神電車にある絵画コンクールの絵をみてると感性がくすぐられますね!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
my life

昨日は滋賀から【nf】の野間さんがヘッドスパしに来てくれました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top