BLOG

 

サーキュレーターを活用しましょう♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

 

暑くなってきたので、冷房を皆さんつけていると思いますが

空調をコントロールするのって難しいですよね、、、。。。

 

冷房のかかっている部屋でずっといると足元ばかり冷えて温度を上げたいけど、上げると全体的に暑く感じてしまう、という現象がおきますね。

 

そんな時にいいのがこちら

【サーキュレーター】

 

空気は温かい空気は上に冷たい空気は下にいく性質があるので

 

サーキュレーターの風向きを下方向に向けて冷たい空気を上に押し出すようにするのがいいようです!!

空調の風の対角状の壁から床に向けてというイメージですね!!

要するに空気が部屋を大きく回るようなイメージでするといいです!

 

障害物があって下方向にサーキュレーターの風向きをするのが難しい場合は、サーキュレーターの風を空調の吹き出し口に向けるのもいいですね(^-^)

空調の風を上手に操って、快適な環境をプロデュースしてみてください♪

 

 

【これからご来店されるかたへ】ヘッドスパの流れ~予習編~神戸三宮ヘッドスパサロンgreen | ヘッドスパサロン green

これからご来店される方へ、ヘッドスパサロンgreenの一連の流れをブログにまとめさせていただきました♪是非ご来店前に参考にしてください。ご来店心よりお待ちしております。

 

ご連絡、ご相談、ご予約は下記のLINEからも可能です!お気軽にご利用ください!

その他のおすすめ記事

ブログ

おすそ分けの観葉植物がどんどん成長しています

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

学生時代に大人気だったスラムダンクの映画を見てきました

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

気づいたら呼吸浅くなっていませんか??呼吸が浅いとおこるデメリット

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top