BLOG

 

髪の状態を良くするとヘアースタイルの幅がひろがる!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

 

そろそろ紫外線も強くなり、あと2ヶ月もすれば本格的な夏がはじまりますね!!そうなると髪のダメージも気になるところ。。。

 

ショートヘアの方ならまだしも、ミディアム~ロングの方は毛先の方が2~3回目の夏を迎えるという方もいると思います。そのぶんダメージも持ち越してしまいますよね。。。

 

ましてや近年明るめのカラーが流行ってますので、より髪の毛のメンテナンス、扱いには気をつけなくてはいけないですね!!

 

髪に負担がかかると、

 


・本来なら切りたくないのに、やむをえず5センチカット。。。

・ダメージがあるのでパーマをかけたくてもかけれない。。。

・ダメージのことを考えて、今回は根元のカラーだけ。。。

・髪が乾燥して広がりやすいため、段をあまりいれれない。。


 

といった問題が出てしまいます。

 

逆を返すと、髪がいい状態ですと、

 


・まとまっているので今回はカットなしで、そのままのばす!!

・髪の状態がいいのでパーマもかけれて、なおかつ質感がいいのでパサつきがなくセットが楽!!!

・毎回色んなカラーにチャレンジできる!!

・髪の状態がいいので、多少短くきっても髪がひろがらず色んなスタイルが楽しめる!!


 

といった【いい方向】に向います!!

 

greenのヘッドスパは頭皮メインのケアですが、そちらにプラス3.000円でトリートメントを併用していただくと、ヘッドスパとの相乗効果で

 

髪の質感が抜群に良くなります

 

greenのトリートメントは、独自の工程で、素髪の良さを生かしつつ、質感を上げていきます。そして、もちがいい!!

当店では他の美容院の合間に繋ぎとしてヘッドスパで来られる方が多いのですが、トリートメントをされた方は、普段カットを担当されている美容師さんに、

 

「シャンプー変えられましたか?」

「なにか髪の毛されましたか?凄く状態がいいですね!」

 

ということを聞かれる、と言われます!

 

そういうお言葉を頂けるととても嬉しいですね!!

 

是非、greenで頭皮プラス、髪のメンテナンスもいかがですか??

 

クリームバス&トリートメント  スパTime40分  10.000円税込

のコースもご用意させて頂いています!必ず結果がでますよ!!

 

 

その他のおすすめ記事

ブログ

情報量が多い今の時代、ヘッドスパで気持ちの整理をしませんか?

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

適度な運動が髪の発育を促進させる

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

暑い夏は冷たい川!!

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top