髪の状態を良くするとヘアースタイルの幅がひろがる!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

 

そろそろ紫外線も強くなり、あと2ヶ月もすれば本格的な夏がはじまりますね!!そうなると髪のダメージも気になるところ。。。

 

ショートヘアの方ならまだしも、ミディアム~ロングの方は毛先の方が2~3回目の夏を迎えるという方もいると思います。そのぶんダメージも持ち越してしまいますよね。。。

 

ましてや近年明るめのカラーが流行ってますので、より髪の毛のメンテナンス、扱いには気をつけなくてはいけないですね!!

 

髪に負担がかかると、

 


・本来なら切りたくないのに、やむをえず5センチカット。。。

・ダメージがあるのでパーマをかけたくてもかけれない。。。

・ダメージのことを考えて、今回は根元のカラーだけ。。。

・髪が乾燥して広がりやすいため、段をあまりいれれない。。


 

といった問題が出てしまいます。

 

逆を返すと、髪がいい状態ですと、

 


・まとまっているので今回はカットなしで、そのままのばす!!

・髪の状態がいいのでパーマもかけれて、なおかつ質感がいいのでパサつきがなくセットが楽!!!

・毎回色んなカラーにチャレンジできる!!

・髪の状態がいいので、多少短くきっても髪がひろがらず色んなスタイルが楽しめる!!


 

といった【いい方向】に向います!!

 

greenのヘッドスパは頭皮メインのケアですが、そちらにプラス3.000円でトリートメントを併用していただくと、ヘッドスパとの相乗効果で

 

髪の質感が抜群に良くなります

 

greenのトリートメントは、独自の工程で、素髪の良さを生かしつつ、質感を上げていきます。そして、もちがいい!!

当店では他の美容院の合間に繋ぎとしてヘッドスパで来られる方が多いのですが、トリートメントをされた方は、普段カットを担当されている美容師さんに、

 

「シャンプー変えられましたか?」

「なにか髪の毛されましたか?凄く状態がいいですね!」

 

ということを聞かれる、と言われます!

 

そういうお言葉を頂けるととても嬉しいですね!!

 

是非、greenで頭皮プラス、髪のメンテナンスもいかがですか??

 

クリームバス&トリートメント  スパTime40分  10.000円税込

のコースもご用意させて頂いています!必ず結果がでますよ!!

 

 

関連記事

  1. ローランドの空き瓶を使ってオシャレにインテリア♪

  2. 【お知らせ】21、22日は連休を頂きます

  3. 男性の方も育毛コース着々と結果がでています

  4. 流行りのオイル系スタイリング剤をつける時の注意点

  5. 【抜け毛、薄毛が気になる方へ】今日からできる抜け毛・薄毛対策…

  6. いつもどおりの安定感と飽きさせない努力

アクセス

住所:神戸市中央区磯上通8-1-12大木ビル2F open: 10:00~21:00 (最終受付20:00)日曜:10:00~19:00 horiday: Monday+不定休 contact:                         instagram:  headspasalon_green                        line:         @green-headspa                facebook:   www.facebook.com/TakahiroTatsuta         メッセージなどはfacebook messenger からの御絡が確実です。お手数ですがよろしくお願いします。      

プロフィール

2017.9.1 神戸三宮にヘッドスパサロンgreenを立ち上げる。

毛髪・頭皮・身体・心まで「内面から美と健康をつくる」プライベートヘッドスパサロン。

2020年9月
« 8月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。