BLOG

 

6月のLINE@クーポンのご案内♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

 

早いものでもう6月ですね!!1ヶ月経つのが本当に早く感じますね(^-^)

 

ここで6月のLINE@会員様への特典のご案内です。


・これからの時期、紫外線のダメージや湿気によるふくらみで憂鬱な季節ですよね。。その対策としてトリートメントはいかがですか??LINEでのご予約頂いた方対象にトリートメントの特典をさせて頂きます。

 

  【平日限定トリートメント3000円▶2000円】


・ご紹介キャンペーン

お客様の大切な方をご紹介頂き6月19~22の4日間の間にご来店頂くと、

【クリームバス&ドライヘッドスパ 70分10000円▶6500円】でさせて頂きます。こちらはお客様が大切な方のために、事前決済でお会計を済ましておくことも可能とさせて頂きます。その場合はお手数ですがお店までご来店頂き決済をお願いいたします。その際ご紹介される方のお名前とご希望のお時間をお知らせください。決済を済ませた後、やむをえず、19日~22日にご来店できなかった場合は、別の日の平日でメニュー内容が【クリームバス  40分  6500円】に変更となりますのでご了承ください。なお返金は承っておりませんので十分にご検討の上、当サービスをご利用ください。

 

6月の特典について、ご質問などございましたら、下記のLINE@からお気軽にご相談ください!よろしくお願いします!

その他のおすすめ記事

green 美容

連休明けて、やはり普段の生活ペースが一番体が楽と実感

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
green

新しい身体の整体メニュー導入研修を受けています

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
green

ノックにも国際マナー基準があるみたい

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top