ラーメンパトロールしてきました♪
こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。
昨日は上杉さんと恒例のラーメンを食べに行きました♪♪♪ ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)
昨日はまさかの2件ハシゴ!!!ひとつのお店の食べる量を減らして行ってきましたよ!!
まず一店舗目はこちら!!
神戸市灘区のあっさりラーメン【麺屋サボ】六甲道駅チカ
全て手作りの美味しいヘルシーラーメン!カフェのような店内でご賞味ください。神戸市灘区でラーメンなら六甲道駅チカ【麺屋サボ】で決まり!
僕は鶏ッチラーメン
鶏白湯に醤油がきいていて、見た目以上にあっさり!!
上杉さんは煮干しのスープオフ麺(油そば)
こちらもかなり美味!!
こちらの麺屋サボは初めて来ましたがかなりお気に入りの店になりそうです(๑><๑)
まさかの二件目はこちら!!
火風鼎 三宮店 – 中央区のラーメン屋
null
こちらは久しぶりの訪問ですが
僕は今回【鶏そば】を食べました!
あっさりスープで女性も好きそうなラーメンですね!
上杉さんは焼ラーメンを
こちらは焼きそばのような独特な感じで、とても美味しかったですね!!
2人で4種類のラーメンを食べるという快挙をたてましたが、今回食べたラーメンは盛り付けが繊細で上品な量だったのでぺろりと行けちゃいました(๑><๑)
上杉さん、お疲れ様でした!また是非行きましょう!!
以上ラーメンパトロールの報告でした笑
その他のおすすめ記事
-
ブログ
-
green人気メニュー リタッチカラー&ヘッドスパ がさらに優しくバージョンアップします!!
2022/08/10Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr … -
グルメ
-
【六甲道】和歌山ラーメン《丸味商店》にいってきました
2022/10/18Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr … -
ブログ
-
雨男なんです。。。
2018/05/04こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …