スマホを見すぎて頭が痛い時は、、、
こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。
梅雨入りしましたが、最近は朝晩は涼しく過ごしやすい日が続いていますね!!過ごしやすい気候なのでついついスマホやタブレットを長時間見てしまって頭が痛くなったり首がこったりしてしまいますね!
そういう時は
耳上、こめかみ、首と頭の付け根部分
をしっかりとセルフでほぐしてみてください!!
手を【グー】にして第1関節と第2関節のあいだでグリグリするとやりやすいです。
皮膚にぴたっと密着させ、皮膚を動かすのがポイントです。
皮膚は擦らないようにしてくださいね!
空き時間に何かをしながら、セルフマッサージ、、意外と頭すっきりしますよ!!
ご予約、ご相談はLINEからよろしくお願いします♪
下の友達追加から登録してみてくださいね!
その他のおすすめ記事
-
ブログ
-
マグネットプロヘアドライヤーゼロが皆さん興味津々です
2022/10/17Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr … -
ブログ 美容
-
「フケがなくなり黒い服が着れるようになりました!」
2020/02/17こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 … -
ブログ
-
未病を防ぐ🍃 神戸三宮ヘッドスパ専門店
2020/06/12こんにちは。いつもありがとうございます✴ 神戸 …