新作ハーブティーを注文してきました♪
こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。
昨日は、ヘッドスパのお客様におだししているハーブティーの注文に行ってまいりました(^-^)
ハーブティーをつくって下さっている方が2018年のハーブティーのコンテストでグランプリを取得されたらしく、そのグランプリ作品もgreenでお取り扱いできたらなと思います!
ヘッドスパご終わってからのまったりとしたハーブティーのティータイム、、、格別ですね♪
新作も楽しみにしていてくださいね!!
詳しく決まり次第またご報告させていただきます!
ご予約、ご相談はLINEからうけたまわっています。お気軽にお問い合わせください!
その他のおすすめ記事
-
ブログ
-
ヘッドスパサロンgreenへの道に迷われましたら【神戸国際会館】を目指してください!
2020/09/30こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 … -
green ブログ
-
新しいメニュー開発【スタイルアップ】に取り組んでいます
2021/02/22こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 … -
アイテム ブログ
-
【OWAY】サンプロテクティブエリクサーの使い方
2021/05/29こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …