昨日も負けられない戦いが車内でありました。。
こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。
昨日も熱いワールドカップの日本戦!
テレビがある家のリビングでは奥さんが子供の寝かしつけをしているのでもちろん引き続き
【車内】
で観戦しました(^-^)
今回のお供はこちら
またまたハラハラドキドキの試合でしたね!
僕はサッカーの知識はそんなに無いのですが、テレビの実況で、
「今のはやはり経験からくるうまさですね!」
「いける!いける!!」
という実況を聞くと、すごく盛り上がる自分。。単純です笑
昨日の試合は、今までの試合観戦と違い、他の会場の試合の進行具合でどっちにも転ぶほんとにハラハラドキドキ(2回目)の試合でしたね!!
試合を見ながら、1チャンと8チャンを交互に切りかけながらみるマルチな見方!!
新たな楽しみ方でした!!
決勝トーナメント進出おめでとうございます!是非ベスト8以上を目指して頑張っていってほしいですね!!
今日も仕事頑張れそうです!!!
その他のおすすめ記事
-
my life
-
本日はヘッドスパスクール2部構成です♪
2019/11/11こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 … -
my life
-
うはらの湯内のジム【B2ファクトリー】のお風呂入り放題の特典が気になって仕方がない!
2019/07/16こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 … -
my life
-
greenに来る途中の【サンチカのこの場所】が好きなんです!
2018/09/23こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …