BLOG

 

神戸の中華そば【もっこす】をお持ち帰り♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

ヘッドスパサロンgreenは神戸でも数少ないヘッドスパ専門店です。

 

初めての方は下記のブログをご覧ください。

 

【これからご来店されるかたへ】ヘッドスパの流れ~予習編~神戸三宮ヘッドスパサロンgreen | ヘッドスパサロン green

これからご来店される方へ、ヘッドスパサロンgreenの一連の流れをブログにまとめさせていただきました♪是非ご来店前に参考にしてください。ご来店心よりお待ちしております。

神戸のラーメンといえば【もっこす】が有名ですが、小さい子供さんがいるとなかなか行きにくいのが現状ですよね。。

うちの子は【もっこす】が好きなんです笑

そこでオススメなのが【お持ち帰り】

家で作れるようにこういうセットが売ってあるんですよね!

こちら2人前セット 土日が800円  月から金が1000円

 

店で食べると1杯780円なので、2人前で800~1000円は安いですね。でもその値段の差がお店クオリティーなんだろうなと納得。。

やはりお店で体験することの価値観ですね!

ただ家族食べるとなると家で食べるのが落ち着きますね。(本当はお店でみんなで食べたい、、、)

 

家で作るとこんな感じですね!

ちゃんと作り方の説明書まであります。

お店クオリティー

 

さすがプロですね!!

 

でもこういうお持ち帰りが出来るのって意外と便利です!

 

是非皆さんも試して見てください。。

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

グルメ

【shine&shine】の80%混合果汁入り飲料が気になって背伸びして買ってみた!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
グルメ ブログ

神戸の和食【北野坂 栄ゐ田(えいた)】で素敵なディナータイムを楽しみました。

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
グルメ

2/16オープンした西宮小曽根線沿いにあるラーメン屋【座右の麺】に行ってきました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top