BLOG

 

少しずつカタチにしていっています。

こんにちは。ヘッドスパサロンgreenの立田です。お店の出店の計画が本格的に動き出したのが今年の6月。

 

サロンワークをしながら、たくさんの打ち合わせが同時に、、

終わったと思えば、また次の打ち合わせが同時進行でやってくる。。

 

オープンの9月1日まで本当にバタバタとさせて頂きました。

それと同時に一つのお店をつくるのに、これだけたくさんの方の協力と応援から成り立っているということを改めて実感し、この場を借りまして改めてお礼を申しあげます。

たくさんのお花やお祝いもありがとうございます。

本当にありがとうございます!

 

やはりオープンまでバタバタしたこともあり、

ハード面は整っても、

なかなかソフト面まで手が出せていないのが実情でした。。

 

そのひとつ。。プロフィール写真。。

うちはホットペッパーにも載せているのですが、手持ちの自分の写真がなくとりあえず載せていたのがこちら(お店もgreenだし)

 

 

 

 

 

前店のスタッフ

立田さん、プロフィール写真、滝ですか??

 

 

前店からのお客様

立田さん、オープンおめでとうございます!

しばらくした後

写真、森なんですね!

 

 

すっかりスタッフ写真更新するの忘れてました。。

あわててとりました。。

 

 

この歳になるとどうも写真というものは苦手です。。

キレイに写っているかよりも、もはやどうすれば細く見えるかしか考えていません。。。

 

 

 

精一杯頑張った画像がこちら

 

違和感しか感じられませんww

 

改めて撮影のモデルさんってすごいなと感心しました。。

 

それでは、、、

 

 

改めまして、立田喬裕    と言います。
20歳で地元和歌山を離れ、神戸で15年間ヘアデザイナーをさせて頂きました。2017年、ここ神戸三宮でヘッドスパサロンgreenを立ち上げさせて頂きました。【健康な髪は健康な頭皮から】のもと、毛髪・頭皮・身体・心まで、「内面から美と健康をつくる」プライベートヘッドスパサロンです。ぜひお気軽にお立ち寄りください。

無理やり自己紹介につなげてしまい申し訳ございません。

またこれからブログ更新させて頂きますのでよろしくお願いします!

 

 

それでは!!

その他のおすすめ記事

green

greenのお店の照明が暗い時のご案内

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
green

お店をオープンしてから初めての確定申告で感じたこと。。

Contents1 こんにちは、神戸三宮  ヘッドスパサロン …
green

greenの店内にお花屋さん【アチェ・デ・フローレス・シールコ】さんがやって来ました!販売もしています♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top