昨日はこどもの運動会に参加させてもらいました♪
こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。
昨日は午前だけお休みを頂いて保育園の運動会にいきました。
台風が来ていたのでどうなることかと思いましたが、無事に出来ました(*´`)
元々は小学校の運動場を借りてする予定でしたが朝にたくさんの雨が降っていて足場が悪かったので急きょ体育館へ!

体育館って久々にきました、、、、
懐かしい感じがしますね!!
ただ(暑かったです、、、)
娘二人とも同じ保育園なのでまとめて見れるのがいいですね!

上の子は来年小学校なので保育園では最後の運動会なので寂しいですね(´・_・`)
自分でお店をしていると、こういう時にお休みを頂けるのが有難いです。しっかりと行事は見に行ってあげたいですね!!
その分、仕事も全力でさせて頂きますのでこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
その他のおすすめ記事
-
my life
-
★みかん★
2017/11/19こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。 冬のこの … -
my life
-
「こんな時って病院行った方がいい??」そんな時に便利な保険の【健康生活サポートダイアル】
2020/12/04こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 … -
my life
-
須磨水族園に【シャチ】がやってくる!!??
2019/09/15こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …


