今の気温は春に例えると何月位の気温??

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

昼間はまだ温かさが残りますが、朝晩はかなり冷え込んでますよね(^^;;

個人的見解ですが、春の肌寒さから徐々に暖かくなって行く時はワクワクするのですが、秋の肌寒さは何故か寂しくなってしまいます。

 

1年を通して夏と冬に挟まれた2回、こういう季節を体験するのですが、はたして今の気温は春に例えると何月位なんでしょうか??

ということで調べてみました!!

ちなみにここ1週間の予想気温になるのですが

(yahoo天気参照)

だいたい最高気温18度、最低気温12度といったところでしょうか?

これを今年の春の気温で当てはめてみました!

なるほど!!4月の中旬くらいの気温なんですね!!

中旬となると夜は少し肌寒く桜も散り始め、葉桜の季節。。たしかに今の季節に似ていますね!

ちょうど季節の変わり目で自律神経が乱れて、体が疲れはじめる季節ですよね!!その季節が秋でいうとちょうど今の時期なんです♪

そういう季節こそ意識してカラダを休める必要がありますよね!!

それと同時に空気も乾燥しだして、頭皮や皮膚が乾燥しやすくなる季節でもあります!!

そのふたつのお悩みを解決出来るのが【ヘッドスパ】なんですね!

頭皮のケアとリラックスが同時にできる、【ココロとカラダのメンテナンス】にはもってこいなんです(//∇//)

是非季節の変化している今、ヘッドスパを受けに来てください!!

ご予約ご相談はLINEから承っています。お気軽にお問い合わせください!!

関連記事

  1. 乾燥に悩む頭皮へ 頭皮にたっぷり保湿ヘッドスパ

  2. OWAYスタイリングシリーズの早見表が分かりやすい!

  3. アロマやハーブの香りを嗅ぐ効果

  4. お部屋暖かくしてお待ちしております♪

  5. 運動すると体が温かくなるのはなぜ??

  6. 歯を1本ずつ丁寧に洗うような感覚で頭皮を洗いましょう

アクセス

住所:神戸市中央区磯上通8-1-12大木ビル2F open: 10:00~21:00 (最終受付20:00)日曜:10:00~19:00 horiday: Monday+不定休 contact:                         instagram:  headspasalon_green                        line:         @green-headspa                facebook:   www.facebook.com/TakahiroTatsuta         メッセージなどはfacebook messenger からの御絡が確実です。お手数ですがよろしくお願いします。      

プロフィール

2017.9.1 神戸三宮にヘッドスパサロンgreenを立ち上げる。

毛髪・頭皮・身体・心まで「内面から美と健康をつくる」プライベートヘッドスパサロン。

2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。