BLOG

 

シャンプー台が故障したため9/7まで1人営業になります

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください

 

シャンプー台が故障したため9/7まで1人営業になります

 

先日シャンプー台の陶器が破損してしまい修理のため9/7まで、立田の1人営業となります

それに伴い阿部は9/8からの出勤となります。

すでにご予約を頂いていたお客様、ご予約の変更誠にありがとうございますm(_ _)m

お店を営業してると色々なことが起こりますよね

 

9月で創業5周年。電化製品なども壊れる時は重なるといいますよね。そろそろ備品や電化製品が壊れ出すかもと思うとビクビクしています笑

大切に使っていきます

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ 美容

そろそろ花粉の時期ですね(^ω^;);););)【神戸三宮 ヘッドスパサロンgreen】】

Contents1 こんにちは、神戸三宮 ヘッドスパサロンg …
ブログ

眠れる心安らぐマッサージ🍃神戸三宮ヘッドスパ専門店

こんにちは。いつもありがとうございます。 神戸三宮オーガニッ …
ブログ

食べる金箔は体にどんな効果がある??

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …

Page Top