BLOG

 

お店の香り。。


こんにちは、ヘッドスパサロン  greenの立田です。

雨が続いて嫌ですね。。季節の変わり目は天候が崩れやすいので気分も上がりづらいですよね。
でもこの時期を経て、実りの秋が来ます!夏が終わるのもなんか寂しい感じもしますが、秋は夜長。何かを始めるにはもってこいの季節ですね(^-^)

この季節の変わり目には特に頭皮のケアは大事になってきます。夏の疲れを頭皮に溜めないように、ヘッドスパでメンテナンスはいかがでしょうか?

疲れのメンテナンスの中に、香りというものもあります。当店でもアロマを炊いてお客様をお出迎えしています。香りは脳にダイレクトに届くと言われています。香りで脳を刺激し(認知症予防にもなるらしいです)、アロマそれぞれの効能で心身ともにリフレッシュしてみてはいかがでしょうか?

最近来店されるお客様にアロマの香りについて聞かれることが多いのでご紹介します。

今当店ではこちらのアロマの器具を使っています♪

1番右の木目の器具です。

こちらは生活の木で販売しています。

このデュヒューザーの中にアロマの瓶をそのままセットします。

ちなみに使用しているアロマはこちら

かわいいですね!

四種類のアロマがブレンドされています(^-^)

とても爽やかな香りで癒されながら仕事をしています(^^)
リラックスするにはそれを受け入れる準備が、必要ですのでgreenでもスパを受ける準備段階からくつろげる空間づくりを考えています。

みなさんも、自分が好きな香り、みつかるとイイですね!!

それでは!!

その他のおすすめ記事

アイテム ブログ

新しい【ドライフラワー】が入荷しました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
アイテム

マイクロスコープが早くも届きました!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
アイテム 美容

【神戸三宮】薄毛・抜け毛が気になり始めた方におすすめの《モナリ》ホームケアアイテムの案内&購入方法

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …

Page Top