BLOG

 

2024年4月 ヘッドスパサロンgreenからのお知らせ

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenです。

新しい年度のはじまりですね🆕最近の暖かさもあり、近くの桜も咲きだしましたね🌸

4月は新しいことがたくさん始まる季節、新入社員の方の出勤や新しく学校へ通うかたの姿をみるといつも初心にかえれてとても好きな季節でもあります。

新しい季節、なにか新しいことを初めてみるのもいいですね(*^^*)

ヘッドスパサロンgreenもこの4月新しい挑戦をはじめます💡

ヘッドスパサロンgreen HANAREをオープンします

4月中旬に現ヘッドスパサロンgreenの2軒隣りに

ドライヘッドスパ専門店として

【ヘッドスパサロンgreen HANARE】

がオープンします。

こちらのサロンの場所はヘッドスパサロンgreenの内装を手がけて頂いた事務所【スターマムブリッジさん】がシェアサロンを事務所内にオープンしたのですが、そちらの一角をお借りする形となります。

店内は輸入の壁紙のサンプルが並んでいたり、ショールームになっていたりとお店に訪れるだけでワクワクする空間となっています。

 

壁紙を見るのって楽しいですよね!

greenの内装工事をする時も壁紙選び、ワクワクしました😍

ヘッドスパ終わりに壁紙のサンプルを見たりするのも楽しみですね!ちょっとしたリフォームの相談なども受け付けているとのことでぜひご要望がありましたらお気軽に仰ってください!

メニューはドライヘッドスパとリンパマッサージの展開でオープンします。

 

 

ご予約はネット予約もしくは公式LINEのメッセージ予約からお願いします。

ネット予約はホットペッパーからお願いします

ホットペッパーに繋がります

ネット予約開始は4月中旬から始まりますのでしばらくお待ちくださいm(_ _)mその際はこちらの方でまたお知らせ致します。

ヘッドスパサロンHANAREはドライヘッドスパ専門として、シャンプーはしないタイプのヘッドスパを行います。濡らさないため比較的短い時間で行うことができるため、

  • 頭が重い
  • 頭痛
  • 眼精疲労
  • 首肩こり
  • 睡眠の質が悪い

など、疲れが溜まってる方はぜひドライヘッドスパを受けてください!

greenのドライヘッドスパは、頭筋をほぐすことに特化した手技で、つかれの原因にピンポイントのアプローチしていきます。

特に体感してもらいたいのが、首肩リンパマッサージとドライヘッドスパのセットのコース

 

首肩リンパマッサージで頭の疲れが流れる道を整え、疲れを流しやすくし、巡りを整えていきます。

ご予約方法は、後々訂正もあるかもしれませんが、ネット予約は担当者指名は不可/指名される場合はgreen本店、もしくは公式LINEメッセージからのご予約をお願いいたします。

※スタッフのシフトの関係上、店舗を閉めて本店のみの営業の場合もございます。ネット予約から空き状況の確認をお願いいたします。

是非新たなgreenの挑戦【ヘッドスパ green HANARE】のご愛顧の程よろしくお願いいたします。

 

4月のくじ引きのご案内

4月は新生活スタートの方も多いと思います(*^^*)新しい季節にフレッシュな気持ちで髪も綺麗になってもらいたい!!という思いからなんと、、今回は

水素トリートメントを5名様にプレゼント致します!

(この特典はすごい、、、、)

水素トリートメントをすると髪のツヤがすごく出るので、とても気分が上がるんです⤴︎⤴︎

ぜひ綺麗な髪で新生活を迎えましょう!!

こちらのくじ引きメニューは他のサービスとの併用は不可とさせて頂きます。

 

4月中旬には新店舗の予約案内、新スタッフの特別メニューご案内もできるかと思いますのでぜひ楽しみにしていてくださいね😊

2024年4月も皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(*_ _)m

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

greenのお知らせ

《2022年もヘッドスパサロンgreenをよろしくお願いします》2022年1月公式LINE予約特典のご案内

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
green greenのお知らせ

次回予約サービスを利用してより効果的なヘッドスパを!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
greenのお知らせ

【LINEで予約もできる♪】ヘッドスパサロンgreen公式LINE@のご案内♪

こんにちは、神戸三宮 ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top