BLOG

 

2024年3月ヘッドスパサロンgreenからのお知らせ

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenです。

3月は引越し、人事異動、卒業などバタバタと忙しい時期ですね。greenのお客様でも転勤になりました、引越ししますなど新しい土地へと移られる方も出てきました。

この場をお借りしまして、、今までgreenにご来店頂きありがとうございます(*^^*) また神戸に来られる際は元気なお顔を拝見出来ればとても嬉しく思います😊次の土地でもお元気でお過ごしくださいね✨

2024年3月のgreenからのお知らせをご案内します

今回は新しいメニューのご案内です。

新メニュー【HARI SPA】始めました

こちらはgreenが絶大の信頼を寄せている【MONALI】が発信する新しいスパメニューです。弱った毛細血管を強くし代謝を促進する頭皮環境改善に特化したコースです(*^^*)

《対象のお客様》

  • 頭皮環境にお悩みの方(乾燥した頭皮/ベタつきやすい頭皮/血流が悪い頭皮)
  • 抜け毛や薄毛にお悩みの方

《工程》いつものヘッドスパにプラス10分間のマッサージの時間を頂きます。

 

テラヘルツ加工したモナリ独自のスピキュール(テラスピキュール)で頭皮の代謝をこれまでにないほど高め発毛しやすい頭皮環境に整えます。

テラヘルツにより育成光線(遠赤外線)が発生しこれによって人間のあらゆる生体機能の向上が期待できます。

テラスピキュールを頭皮に入れ込み血管を伸ばし、骨洗いを行うことで血流促進、さらに頭皮の棒状腱膜がほぐれ毛母細胞の活性化を促します。

【血管伸ばし】頭皮は毛細血管の集合体です。
通常毛母細胞は毛細血管から送られた栄養を糧に髪を育てるのですが、頭皮には筋肉も存在しないため、また重力の影響なども受け、放置すると毛細血管は機能が弱り、栄養が毛母細胞に運ばれにくくなります。
このような状態を毛細血管のゴースト化と呼び頭皮環境が悪化します。
この毛細血管のゴースト化を防ぎ復活させていきます。

【骨洗い】頭皮に存在する血液を送るための唯一のポンプの役割を担う棒状腱膜を緩めるため血流促進、頭皮のコリの改善を促します。

このようにテラスピキュールの力で血管伸ばし、骨洗いを行うことで頭皮環境を整えていきます。

 

こちらのメニューは《オプション》としてお選び頂けます。頭皮環境改善をされたい方、抜け毛や薄毛にお悩みの方は幹細胞培養液導入と併用して頂くとより効果を実感頂けます。

《オプション》

HARI SPA 4.000円

HARI SPA/幹細胞培養液導入 10.000円

【究極の頭皮ケア】HARI SPA/幹細胞培養液導入/水素ケア  12.000円

 

今回このHARI SPA導入にあたりより皆様に体感して頂きたいという思いからHARI SPAキャンペーンをさせて頂きます(*^^*)

HARI SPA 4.000円→3.500円

HARI SPA/幹細胞培養液導入 10.000円→8.000円

【究極の頭皮ケア】HARI SPA/幹細胞培養液導入/水素ケア  12.000円→9.900円

キャンペーン期間は2024年4月30日までとさせて頂きます。

ぜひこの機会にご体感ください!

 

3月のくじ引きのご案内

今月の特典は新メニューのHARI SPAを抽選で10名様にプレゼントします🎁

こちらはヘッドスパと併用してご使用ください。HARI SPAのみは不可とさせて頂きます。

※HARI SPAを行う際のマッサージもとても気持ちいいのでおすすめです✨

 

3月のgreenからのお知らせは以上となります( *´︶`*)

忙しい時期の息抜きにぜひヘッドスパを受けに来てくださいね😊皆様のご来店心よりお待ちしています🎶

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

greenのお知らせ

☆次回ご予約の特典☆

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。 gree …
greenのお知らせ

年末に大掃除の由来♪

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。 段々年末 …
greenのお知らせ

【ヘッドスパ二ストを募集しています】

  Contents1 【ヘッドスパサロンgreenで一緒に …

Page Top