BLOG

 

《2023年11月》ヘッドスパサロンgreenからのお知らせ

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenです。

朝晩の冷え込みが本格的な秋を感じさせる季節になりました。

日を追う事に寒くなる11月ですが体を冷やさないようにしっかりと体を温めていきたいですね!

 

そんな季節にピッタリの11月限定メニューをつくりました✨

【セルフよもぎ蒸し4回コース  10.000円】

コースのご説明

通常1回料金が4000円のよもぎ蒸しを4回コー10000円の特別価格でご案内。※基本セルフでして頂くためにスタッフ対応はありません。

こちらのコースはgreenに3回以上ご来店の方のみのご案内とさせて頂きます。

①初回はよもぎ蒸しの入り方をレクチャーします。

②2回目から4回目はスタッフ対応無しで、お店に来店して頂き入店から退店までの1時間をお客様が自由に過ごして頂きます。※1時間で退店して頂く形になります。

③よもぎ蒸しでかいた汗はベタつかず拭き取るだけで大丈夫なサラッとした汗ですのでそのまま拭き取りだけでお帰り頂けます。ドライヤーなども自由にお使いください。

④最終受付は19時とさせて頂きます。(日曜日は17時)

しっかりと身体を温めてめぐりを整えることで、頭皮の代謝も上がり体の中からキレイになります。是非この機会にgreenの【よもぎ蒸し】を体験ください😊

ご予約は公式LINEメッセージ予約からご予約ください。

 

11月LINE企画✨首肩リンパマッサージ&ヘッドスパ 75分 15000円▶12000円 10名様にプレゼント🎁

greenで人気のデコルテマッサージ&ヘッドスパ 75分メニューを特別価格でご案内💡

ガウンに着替えて頂き、椅子に座った状態で首肩デコルテを優しく流していきます。その後にヘッドスパで頭皮環境を整えながら頭をほぐしていきます。

今回のこのお得な特典をさらに!!初めてご来店される方にプレゼントすることができます✨

その場合は上記のコースにトリートメントが無料でついてきます👆

通常トリートメント付き17000円のメニューが《12000円》とかなりお得になりますので是非大切な方へgreenをご紹介くださいませ😊

プレゼントされる場合は当選チケット画面をスクリーンショットして頂き、ご紹介者にお送りくださいm(_ _)mご予約はLINE予約から受け付けております😊

 

今月も抜け毛ストッププログラム継続中

9~11月が抜け毛が気になる方が多いシーズン。今月も引き続き抜け毛ストッププログラムを継続させて頂きます😊

是非1ヶ月間、集中的に抜け毛対策をして髪を大切に育てていきましょう!!

抜け毛ストッププログラム  幹細胞培養液導入&ヘッドスパ45分 1ヶ月分の抜け毛対策に特化した育毛剤付(11.000円分)

 

 

11月もたくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています(*^^*)ご来店お待ちしています✨

 

その他のおすすめ記事

greenのお知らせ

【2021年もヘッドスパサロンgreenをよろしくお願いします】

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
greenのお知らせ

【2023年10月】ヘッドスパサロンgreenからのお知らせ

こんにちは✨ヘッドスパサロンgreenです お …
greenのお知らせ

11月のLINE予約特典

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top