BLOG

 

11月23日(木曜日)祝日は優勝パレードのため混雑が予想されます

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenからのお知らせです。

11/23の勤労感謝の日、神戸は午前11時に阪神、午後14時にオリックスの優勝パレードがお店の近くであるため混雑が予想されます。

 

お店の周りも交通規制がかかりますのでご来店の際は公共交通機関のご利用がおすすめです♪

当日はgreenも通常のご予約枠より長めにお時間を確保する予定ですが、ご来店される場合はお時間に余裕を持ってご来店下さい✨

 

ちなみに2006年の優勝パレードの画像を見たときに「これはアナウンスしとかないと」と思いました

 

その画像がこちら

神戸新聞 より

 

これは凄いですよね!ちょうど国際会館とUFJ銀行、アシックスの前の交差点です(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ご来店の際はお気をつけてゆっくりきてくださいね😊

今のところ

立田は10時、13時、18時半

阿部は10時

のご予約の枠をご用意しています(*^^*)

 

11月23日の優勝パレードのご案内をさせて頂きました🏆

 

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

greenのお知らせ

【2022年11月】公式LINE予約特典のご案内

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
greenのお知らせ

今年も残すところあと2日♪

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
greenのお知らせ

2021年7月 立田LINE予約特典

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top