頭皮の乾燥対策 秘伝のレシピはじめました(^-^)
こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。
今くらいの季節になると乾燥対策のため、加湿器をオフィスデスクの近くに置いたり、家のリビング、寝室で加湿器を使い始める方も多いと思います。
greenでも、乾燥から来る頭皮の荒れ、かゆみ、フケなどに悩まれている方も増えてきました。
そういう方向けに、ただいまgreen秘伝のレシピをスパのメニューに組み込ませて頂いています。
こちらは潤い補給に優れたもので乾燥対策にはもってこいですね!!
髪も驚くほどサラサラになりますので楽しみにしててくださいね!
greenではお客様に合わせた施術、アドバイスをさせて頂いています。
ヘッドスパをして厳しい冬をのりこえていきましょう!!
その他のおすすめ記事
-
ブログ
-
サッカー日本代表楽しませてもらってます
2022/12/03Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr … -
ブログ 美容
-
腸内環境を整えるには適度な運動が必要
2020/11/13こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 … -
ブログ
-
淡いパステルカラーのgreenでお出迎え♪
2021/09/25Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …