BLOG

 

キャンドルの火をみると色んな効果がある!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

greenではスパルームにキャンドルを使っているのですが普通の照明と違い癒されるんですよね!!

キャンドルの【ゆらぎ】は自然界にだけ存在するリズムらしく見ているだけで精神安定になるようです。

その他にも脳内のエンドルフィンというホルモンが分泌され気持ちが満たされます。

キャンドルの炎のオレンジの色には心を穏やかにする色なので寝る前とかに見るといいですよね!

 

世の中には【キャンドルセラピー】なるものもあるらしく、、、

ただ火を使うので火の元には十分注意ですね!

是非ご自宅でもキャンドルの灯試して見てください┌(┌^o^)┐

 

 

その他のおすすめ記事

ブログ

三宮駅直通の神戸交通センタービルにマイナンバーカード申請窓口ができるみたい!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

【2019】今年もgreenをよろしくお願いします

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

【9/18(日) 】明石大久保 《エイジングケア・ヘッドスパ専門店 if.》とコラボします

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top