この気温差って凄くないですか!!??
こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。
昨日ふとyahooの天気予報をみていると、衝撃の情報が飛び込んできました!!
その画像がこちら

(yahoo天気参照)
週間天気予報ですね!!
それがよく見てください!!!
12月4日と12月8日、、、、、、、

これって季節を2段飛ばししてません!???
この落差は激しいですよね!
しかもこれが1週間以内におこるんですよね。
体調管理をいつも以上にしっかりしてくださいね!!
お店も来週は特に
【あたたかくしてお待ちしております】

それとは別にまだまだ先なのに雨が降る確率が0%と言いきれるのもすごい!!とこっそりビックリしました。。そこが言いきれているからこその、寒さの信ぴょう性も高まりますよね(^-^)
さすが現在のテクノロジー!!!
その他のおすすめ記事
-
ブログ
-
乾燥が気になる季節。トリートメントオプションはいかがでしょうか?
2021/02/11こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 … -
ブログ
-
ずっとお世話になっているお客様から素敵なプレゼントを頂きました♪
2018/12/10こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 … -
ブログ
-
ヘッドスパモデルレッスンのモデルは幸せとしか言いようがない笑
2020/08/15こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …


