BLOG

 

2018年度の神戸ルミナリエ、感動です。。

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

昨日は仕事終わり、家族で神戸のルミナリエを見に行きました。娘ははじめてのルミナリエで「きれーい」!!!

今年は色鮮やか、、、

キレイですね!

会場で流れているオンガクを聴きながらルミナリエを見ると感動しますね、、、

 

娘に「ルミナリエって何??」と聞かれたのでしっかりと阪神大震災の話をすることができました。

 

こうやってちゃんと伝えていくことが大事ですね。

 

毎年こうして色々感じながら観にいけるのは大変有難いことですね!!

 

 

その後屋台を回って家路につきました(*´`)

 

ルミナリエの余韻にひたっているときに、、、

 

そこでトラブル、、車のバッテリーあがってました、、、、

 

えっ!?今!!??という感じでしたね、、、、

 

ただ車の保険屋さんに電話すると迅速な対応で駆けつけてくれて感謝です(^-^)

意外とわすれがちなのですが 、車の自動車保険には無料のロードサービスや 故障修理がついてるんですよね!!!

 

皆さんも一度自動車保険の内容を確認してみてもいいかもしれませんね(^-^)

 

さて12月も折り返しになりました!これまでたくさんの方に御来店頂きとても感謝しています。まだ頭皮の大掃除をされていない方は是非greenのヘッドスパを 体験しにきてくださいね!!

 

ご予約ご相談はLINEから承っています。お気軽にお問い合わせください!!

 

 

 

 

 

 

その他のおすすめ記事

ブログ

【24】がリメイクで日本上陸!!これは見逃せない!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

最近よく質問を頂く頭皮のにおいの原因について。。

こんにちは神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

シティーオフィスさん主催【体験会】&夜はルーティン忘年会♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top