仕事後に小菅さんと三宮にある【味香苑】でご飯♪
こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。
昨日は仕事が終わる時間が美活整体ユメカナの小菅さんと同じくらいだったのでご飯を食べに行きました♪
はじめはお店の近くのミュンヘンにからあげを食べる気まんまんで行ったのですが、まさかの正月タイムで終わるのが1時間早いという残念な感じになってしまいました。。。
そこで急遽変更でこちらのお店
三宮の味香苑
味香苑 1号店 (三宮/中華料理)
味香苑 1号店/ミカエン (三宮/中華料理)の店舗情報は食べログでチェック! 【喫煙可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。
こちらは(羊肉の串焼き)が有名なお店♪
羊の肉ですが全然臭みがないんです。
クミンのスパイスがかなり美味しい、、、
焼きそばと
唐揚げ(^-^)ミュンヘンのリベンジですね!!
こうやって定期的にご飯とかいきたいですね♪
今年1年もユメカナと一緒に盛り上げていきます!!
よろしくお願いします♪
その他のおすすめ記事
-
ブログ
-
神戸でモバイルバッテリーシェアリングが登場!!に影響されて、、、
2019/02/09こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 … -
ブログ
-
写真ってやっぱり撮られなれない、、笑
2018/09/29こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 … -
ブログ
-
自分にあったシャンプー選びって大変ですよね!
2022/09/15Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …