BLOG

 

2月のLINE@予約特典のご案内

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

1月は【いぬ】2月は【にげる】3月は【さる】のように

あっという間に1月も終わってしまいましたね!!

まだまだ寒い日が続くと思いますが、みなさん体調はいかがでしょうか?

 

2月のLINE予約特典を発表します!!

 

・平日限定3000円のトリートメント▶2000円  ※メニューとの併用時

・LINEからご予約で7000円以上のヘッドスパメニュー500円off

・【LINE予約限定メニュー】ドライヘッドスパ&ヘッドスパ クリームバス  90分   12000円

・【今すぐいけますがどうでしょう??メニュー】椅子に座った状態でのドライヘッドスパ&首肩のマッサージ  15分  2000円   当日近くにこられた時、ちょっと頭をもんでほしい、少し時間が空いたという時にLINEでお問い合わせください。※1.当日希望時間30分前からの予約受付となります。30分以上前、前日からのご予約は御遠慮ください。LINE送信の既読がつかない、返信がない場合はヘッドスパ中ですので予約がとれないと思って頂ければ幸いです。次の機会をお待ちしております!

 

2月の特典は以上です!!

2月もたくさんの方にお会い出来るのを楽しみにしています♪

ご予約ご相談はLINEから承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

ブログ

OWAYの空箱が可愛いので欲しい方にお譲りします

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

カラーをしたてですがヘッドスパをするのにどれくらい日を空けたらいいですか?

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

頭皮に優しいマッサージシャンプー

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top