BLOG

 

気持ちよく取り組めてます♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

ジムに通い初めて半月が経とうとしています。目標は短期的なものではなくで長期で生活の一部に組み込もうと意識しています。

 

まだまだ今までの生活の中に90分~120分のジムの時間を組み込んでいってる状態ですので、時間の使い方を調整している真っ最中ですね(^^;;

 

ジムに行き始めて時間の大切さを再認識できています。

 

後いざ運動をすると、【スッキリして気持ちいい】ですね!

運動すると交感神経が活発化し、物事を前向きにとらえやすくなります。また、β-エンドルフィンの作用で気持ちが高まり、幸せな気持ちになります。

さらに、運動を継続することでドーパミンの分泌が盛んになり、ワクワク感も増加します。そのほか、セロトニンの作用で心身が安定するため、ストレス解消にもつながるという効果があります。

今はイトマンスイミングスクールのジムに通っているのですが、いいなと思うのが、ジムで受付をすると今日1日のメニューが紙に印刷されてもらえるんです!!

その紙のメニューをこなしてだいたい50分位。。ちょうどいい感じなんですよね!!メニューをもらえた方がやる気が出ますしね!!(もっと突き詰めている方は自分でメニューを組んでやるのだとは思いますが笑、、その次元にはまだいっていません(°U°))

 

生活にメリハリをつけて、よりヘッドスパに全力を注げれる体づくりに励んでいきます!!

 

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

 

 

 

【ちょっと変わった形ですがヘッドスパ二ストを募集しています】 | ヘッドスパサロン green

ヘッドスパサロンgreenで一緒に働きませんか??

その他のおすすめ記事

ブログ

サッカー勝ちましたねー♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

抜け毛予防には日常生活でできる○○を取り入れましょう!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

完全個室の需要が高まっています

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top