BLOG

 

神戸国際会館SOL(ソル)のリニューアルオープンのエントランスが素敵すぎる!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

三宮駅からgreenへ行く途中に【神戸国際会館】があります。国際会館内にSOLという商業施設があるのですが、長い改装期間を経て、3月16日にリニューアルオープンしました。

 

SOLじたいの入口は三宮の地下街【さんちか】の南に行き切ったところにあります。今日はその入口にぱっと目をひくものが!!!

 

本物の桜のモニュメント!!!

 

勝手に春のワクワク、期待感とリニューアルオープンのワクワク感をリンクしてしまいました。

これ見て普通にお店にはいってみたい!!!と思ってしまいましたね!それだけ【桜】の求心力って計り知れないなと実感。

 

確かにきれいな桜の木が1本あるとつい足を止めてしまいますもんね!!

 

今回は仕事がえりでお店は閉まっていたのですが、近くですし行ってみたいなと思いました。

 

スターバックスも新しくなっていますしね!!

 

是非greenの予約前、施術後に桜の木をみにいって見てください!

 

神戸国際会館 SOL

神戸国際会館の商業ゾーン「SOL(ソル)」の公式ウェブサイト。美しく、快適に、健やかに、そして「自分らしさ」を見つけてもらうための「モノやコト」を提案するショップが「SOL」には集まっています。

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

 

 

 

【ちょっと変わった形ですがヘッドスパ二ストを募集しています】 | ヘッドスパサロン green

ヘッドスパサロンgreenで一緒に働きませんか??

その他のおすすめ記事

ブログ 美容

暑い時期のシャンプー選びに注意!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

長期休み前はヘッドスパでリフレッシュ!

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

シティーオフィスさん主催【体験会】&夜はルーティン忘年会♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top