BLOG

 

疲れやすい4月はケアを忘れずに!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

昨日は長女の入学式でした。今まで通い慣れた保育園から小学校という大規模のグループになりかなりドキドキワクワクのスタートとなりました。桜も残っていて近年稀にみる入学式日和でしたね!

 

(体育館が懐かしい、、、)

 

環境が変わると、全てのことに意識しないといけないから大変ですよね(^^;;でもその変化というのは脳にとってはかなりいい事なんですよね!

 

脳に新しい情報が入ると脳がフル回転して活性化されます。

ただ、、、

脳が疲れると全身の疲労感が増してしまうんです。。

 

寝ても寝ても寝足りないという方は、脳が疲れているのかもしれませんね!!

 

そういう時はgreenのヘッドスパを是非ご利用ください!!

 

ヘッドスパで頭の深いところまで解させて頂きます!!!

 

 

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

 

その他のおすすめ記事

ブログ

暖房による頭皮の乾燥が深刻な季節に心がけること

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
my life ブログ

久しぶりに綺麗な夕日をみました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
グルメ ブログ

念願叶って神戸元町にある【博多焼鳥 かわ庵】に行ってきました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top