BLOGブログ

2019年04月11日

植物がぐんぐん育つこの季節を楽しみましょう!

ブログ

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

お店のエントランスにオリーブの木を置いているのですが、この時期になると新芽が出てぐんぐん伸びてくるんですよね!!



 

こういうのをみると、、「やっと冬がおわったーー」

と実感。。(ただ昨日は寒かったですが、、、、)

 

 

この時期に合わせてお店でも植物が仲間入りしました♪



【フェアリーホワイト】という花



【タイム】こちらはオーガニックスパのハーブにも使われているハーブですね!!

 



【カモミール】こちらは紅茶などによく使われていますね!!

 

頑張って育てていきたいと思います。

 

植物を部屋に置くと

・空気清浄の効果

・保湿効果

・ストレス軽減

・リラックス効果

・目に優しい

などといった効果もあります。

 

植物を育てるにはコツコツとしたお手入れが欠かせませんよね!!

それは頭皮の環境を良くすることにも通じていて、毎日のケア、メンテナンスが大事になってきます。

毎日コツコツすることが苦手な方も、植物と向き合うことによって楽しさを覚えるかもしれません♪

 

是非植物を身近に育ててみましょう!!

 

 

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

 

 

友だち追加

green

CONTACT

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのご予約・お問い合わせはこちら

078-252-1277

施術中などでお電話に出られないこともございます
ご予約ボタン・ネット予約
公式LINE@《下記のLINE友達追加からご登録後LINEトークでご予約頂けます》からもご予約いただけます  ※セミナー依頼、業者様のご連絡はお問い合わせフォーム・公式LINEよりお願いいたします。

友達追加