御影駅に【ミカゲコーヒーラボ ジェラート】ができたので早速お邪魔しました!!
こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。
家の最寄り駅は阪神御影駅なのですが改札でた正面2階に【ミカゲコーヒーラボ】があるのですが
神戸御影 ミカゲコーヒーラボ
null
その系列店がちょうどその真下に出来ました。その名も



前までは御影クラッセの中にサーティーワンがあったのですが無くなってしまっていたので、ジェラート屋さんが出来るのは嬉しいですね!!
店内も気軽に入って食べれるスタイル♪
コーヒーなどもメニューにあるのでジェラートと一緒になんて最高ですね!!
ジェラートはこのなかから3つか4つを選びます。
こういうケースをみるとワクワクしますね!!!
見た目もカワイイ入れ物ですね!!下にひいている紙のハートがさりげなくいいです♪
今回はマカダミアナッツとイチゴと(もう1つ忘れました、、、)
を選択!!
優しい感じで美味しいです!!
駅から近いというのも待ち合わせなどにピッタリです。
ぜひ阪神御影に来られた時はよってみてくださいね!!
ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪
その他のおすすめ記事
-
ブログ
-
メーカー長期欠品により《フラックスポーション》の入荷が遅れています
2022/03/15Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr … -
ブログ
-
赤穂【くいどうらく】で牡蠣(かき)を堪能♪料理写真で楽しんで下さい※メニュー表も有り!
2019/01/29こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 … -
ブログ
-
【ヘッドスパサロンgreen公式】LINE予約方法のご案内
2021/06/30ヘッドスパサロンgreen L …