BLOG

 

御影駅に【ミカゲコーヒーラボ ジェラート】ができたので早速お邪魔しました!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

家の最寄り駅は阪神御影駅なのですが改札でた正面2階に【ミカゲコーヒーラボ】があるのですが

 

神戸御影 ミカゲコーヒーラボ

null

その系列店がちょうどその真下に出来ました。その名も

 

 

ミカゲコーヒーラボ ジェラート
駅の北側に入口があります。

前までは御影クラッセの中にサーティーワンがあったのですが無くなってしまっていたので、ジェラート屋さんが出来るのは嬉しいですね!!

 

店内も気軽に入って食べれるスタイル♪

 

コーヒーなどもメニューにあるのでジェラートと一緒になんて最高ですね!!

ジェラートはこのなかから3つか4つを選びます。

 

 

こういうケースをみるとワクワクしますね!!!

 

 

見た目もカワイイ入れ物ですね!!下にひいている紙のハートがさりげなくいいです♪

 

今回はマカダミアナッツとイチゴと(もう1つ忘れました、、、)

 

を選択!!

 

優しい感じで美味しいです!!

 

駅から近いというのも待ち合わせなどにピッタリです。

 

 

ぜひ阪神御影に来られた時はよってみてくださいね!!

 

 

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

 

その他のおすすめ記事

ブログ

暑くなってきました!ヘッドスパ前の水分補給はしっかりと!

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

体感の蓄積が勉強になりますね!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ 美容

塩分をたくさん摂ると喉が乾くのはなぜ??

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top