BLOG

 

ギリギリセーフ( p′︵‵。)

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

昨日は最後のお客様をしている時、

シャンプーブースへご案内するときに引き戸を開けるのですが、、その時に

 

「(゚o゚;;!!!」

 

導線の移動中だったので声は出さなかったのですが、、

大切な指を詰めてしまいました(°U°)

 

不幸中の幸いでヘッドスパに支障のない側だったので一安心。。。

 

やはり手を使う仕事ですのでこういうトラブルはなるべく避けたいですね!!

 

できる限りのリスクをさせるためにも

バスケはシュート打つだけ

スノボは骨折する恐れがあるのでやらない

など、やはり私生活でもセーブすることが多くなっています。

 

そうなると趣味も必然的に穏やかなものになってしまうんですよね!!

 

やはりヘッドスパを出来なくなる!!!というのが1番切ないことですからね!

これからも常に注意をはらって頑張ります!!

 

 

それにしても場所が良くてよかった、、、

 

 

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

 

その他のおすすめ記事

アイテム ブログ

Moftスマホスタンドが気になりすぎて注文してみました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

1年中大切な《保湿》をヘッドスパで叶える

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

1日3組限定予約困難な店【肉のオカダ】in大倉山に行ってきました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top