BLOG

 

三宮のカラカラ屋でヒーヒーゆってきました!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

昨日は前の店のスタッフと、いつもみんなで行っていた【カラカラ屋】に行ってきました。

 

ほんとに名前の通り【辛い鍋】ですね!!

 

こちらのお店は少し変わった形で、まず【塩焼肉】を食べてからその後【カラカラ鍋】というコースなんですよね!!

このせせりが美味しいんですよね!!

こちらの焼肉と白菜のサラダを食べた後に、、、

こちらの辛い鍋!!

 

うま辛い鍋にホルモンがはいってるんです、

 

辛さも0番から30番まで選べて、ほんとに「ヒーヒー」言いながら食べます  笑

 

唐辛子のカプサイシンが体をよーく温めてくれます。

 

このコースが一人1750円なんです!!

 

ですので美容師の修行時代はみんなでよく行っていました。

 

ですので今になっても美味しさプラス懐かしさという面でも

 

たまに食べたくなるんですよね!

 

そういう原点回帰メニューでもあります。

 

ただ、ただただ辛かった、、、、

 

辛いもの好きな方はぜひ!

 

 

 

 

News of trialfoods2016

播州発祥、神戸名物からから鍋と旨い塩焼肉の店を展開する「からから屋(トライアルフーズ)」の公式ホームページです。

その他のおすすめ記事

ブログ

神戸でモバイルバッテリーシェアリングが登場!!に影響されて、、、

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

自律神経を整える😌🍃神戸三ノ宮ヘッドスパ専門店

こんにちは。いつもありがとうございます。神戸三ノ宮&nbsp …
ブログ

本日お休みを頂きます♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top