BLOG

 

COOLなクリームスパはじめました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

毎日じめじめと暑い日が続きますね!寝る時はまだクーラーはつけてませんが寝苦しく感じる日もちょこちょことでてきています。

 

あー夏が来たなーーと感じながら、ワクワクしています。ただ暑いのはやっぱりつらいですね!!

 

そんな時は冷たいシャワーなどで体をクールダウンしたいですよね!greenでもクリームバスに夏仕様をはじめました。

 

いつものクリームバスにひんやり清涼感をプラスすることが出来ます。ひんやり具合もお好みで選ぶことが出来ます。

こういう暑い時期は頭から涼しくなって全身の体感温度下げたいですよね!!

 

汗ばむ時期こそgreenでヘッドスパをして元気をチャージしに来てください!!!

 

 

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

 

その他のおすすめ記事

ブログ

自粛明けの仕事の後はしっかりメンテナンス

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
アイテム ブログ

モナリ 【スキンパワー&シナジー】で毎年悩まされたしもやけがなくなった!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

年末年始の通販サイト配送のご案内

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロン …

Page Top