BLOG

 

日帰り和歌山☆

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。

昨日は急遽日帰りで実家の和歌山に帰省しました。

ほんとに車でいくと近いですね!久しぶりに帰ると改めて地元の良さを実感しますね(^^)

今日は娘と一緒に家の近くのマリーナシティーへいってまいりました。

 

子供が行くにはちょうどいい遊園地で、うちの子供もお気に入りの場所です。背の低い子が乗れるジェットコースター(身長制限がないのにかなりスリリング!)があったり、忍者屋敷があったりと大人も楽しめる場所です!子供の頃から変わってないので懐かしがりながら楽しみました。

昨日の時間の記事に関連しますが、その土地によっても時間の流れって違うなと感じました。地元に帰ると、何となくみんなの車の運転ものんびりだったり、接客のされ方が違ったりと、その土地の良さがみれて楽しいですね!

いつもの接客などもまた広い視野でみて見直していくのもいいなと実感しました。

さてリフレッシュしたのでまた1週間頑張りますね!

それでは!!

その他のおすすめ記事

my life

大木大移動☆

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。 今回こん …
my life

本日はヘッドスパスクール2部構成です♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
my life

しばらく雨降りが続きますね(^ω^;);););)

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top