BLOG

 

食生活や運動など、健康に気をつけている方の頭皮は○○なんです!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

ヘッドスパサロンgreenではスパの前のカウンセリングで頭皮の状態をみて、生活習慣、食生活などいろいろお伺いしているのですが、食生活や運動などで健康面に気をつかわれているかたの頭皮はだいたい共通してることがあるんです。

 

 

それは、、、

 

 

頭皮がキレイなんです。

 

 

もともとヘッドスパをする前からキレイな頭皮をされていて、色々カウンセリングで聞いてみると

 

・糖質、脂質を気にした食事

・習慣化している運動

・頭皮を擦らずもみ洗い

 

この3点を継続して続けておられるんです。

 

聞いて「なるほど!!」と思います。そうなんですよね、上記の3点を意識して、続ける事が大事なんですよね!!

 

慢性的に頭皮に悩みがある方も是非意識して取り組んで見てください!!

 

まずは頭皮の状態を知る!!ということが大切ですのでgreenでヘッドスパをしに来てください!

 

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

 

その他のおすすめ記事

アイテム 美容

今話題の【2415スープ】で毎日の健康をサポート♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
美容

頭皮のかゆみには【ローランド】を使用したオーガニックスパを!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ 美容

休みで寝すぎて頭が痛い方へ。。。

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。 &nbs …

Page Top