身をもって証明しました。。

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。

昨日のブログで

週末の楽しみ☆

週末の楽しみに呑んで帰ったブログを書かせて頂きました。

話は戻りまして、日曜日の呑みにいく少し前の営業後半。。

空き時間がありましたので、指圧の圧の確認と、セルフのヘッドスパの仕方を色々考えるために自分の頭のヘッドスパを小1時間していました。。

そして、仕事が終わり昨晩のブログに繋がります。

昨日の飲酒量はビール一杯と日本酒グラスに一杯。。

いつもはもう少し呑むので少なめな量。

日本酒のんでるときに、ちょっとまわってきたかなー!?と思う程度でした。

その後帰宅してお風呂に入り、就寝。。

次の日朝起きると、、

【頭がガンガンして二日酔いに。。】

いつもはこの位の量じゃならないのにびっくり!!

なんでかなと思いよくよく考えると、、

昨日のセルフヘッドスパ!!!!

自分でしたので、スパしたカウントに入れていませんでした(ㆆ_ㆆ)

基本ヘッドスパをした後は酔いがまわりやすいので飲酒は控えた方がよい、もしくは少しの量で酔いがまわりやすいですよ!と、散々お客様に説明していたのに。。

あらためまして、

ヘッドスパの後の飲酒にはご注意ください!!

 

昨日の犯人☟☟☟

ヘッドスパはスゴい!!

それでは!!

関連記事

  1. SNSのチカラってすごいと感じました!!

  2. green3周年のお祝いをしてもらいました

  3. 男性の方も育毛コース着々と結果がでています

  4. 流行りのオイル系スタイリング剤をつける時の注意点

  5. 【抜け毛、薄毛が気になる方へ】今日からできる抜け毛・薄毛対策…

  6. いつもどおりの安定感と飽きさせない努力

アクセス

住所:神戸市中央区磯上通8-1-12大木ビル2F open: 10:00~21:00 (最終受付20:00)日曜:10:00~19:00 horiday: Monday+不定休 contact:                         instagram:  headspasalon_green                        line:         @green-headspa                facebook:   www.facebook.com/TakahiroTatsuta         メッセージなどはfacebook messenger からの御絡が確実です。お手数ですがよろしくお願いします。      

プロフィール

2017.9.1 神戸三宮にヘッドスパサロンgreenを立ち上げる。

毛髪・頭皮・身体・心まで「内面から美と健康をつくる」プライベートヘッドスパサロン。

2020年9月
« 8月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。