週末の楽しみ☆
こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。
昨日は週末でしたので(僕らでいうと日曜日の晩)焼き鳥に行ってきました(^^)
やはり週末の一杯は最高ですね☆
今回は御影のなんばん亭にいってきました!
ここのマスターの雰囲気好きなんです(^^)



最近は仙介が好きです。。地元御影のお酒ですね!!酒造見学行ってみたいです!
またちかくの方は行ってみてくださいね!!
それでは!!
その他のおすすめ記事
-
my life
-
今年のルミナリエは☆
2017/11/23こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。 12月が … -
my life
-
リアルな【ジョーズ】の写真が届きました!!
2018/08/03こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 … -
my life
-
兵庫温泉人気ランキング3位こんだ薬師温泉♪
2018/01/09Contents1 こんにちは、神戸三宮 ヘッドスパサロン …


