BLOG

 

【コロンスキャルプシャンプー】が本当にいい!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

先日専門学校の同級生であり同じヘッドスパを仕事にしている田口君が発売した

【コロンスキャルプシャンプー】

クラウドファンディングでスパクリーム2種とシャンプー2種を頂きました。

かわいいカバンとともに届きました。

こちらのシャンプー、頭皮ケアに特化したシャンプーなんですが頭皮環境に重点をおいたシャンプーってサロン専売品でもなかなかぐっとくるのに巡り会えないんですよね

頭皮ケアに特化したヘッドスパサロンが出したシャンプーだけあって内容成分もこだわって作ってあるんですよね!

週1〜2回の使用が目安の頭皮トラブルケアメンテナンスシャンプーです。
抗炎症・殺菌成分にピロクトンオラミンとグリチルリチン酸ジカリウム、保湿や引き締めにサクラエキス・ツバキ油・レモンエキスを配合。
香りはベルガモット、レモン、オレンジ、ローズマリーの精油をブレンドしております。

コロンスキャルプシャンプーより

使用感の感想はまず

・少量で泡がたつ

・シャンプーの粘度があり成分がしっかりと頭皮に留まりやすい

・香りがいい

・質感はややしっとり

こちらのシャンプー

毎日使わなくていいんです。

週に2回程度普段のシャンプーの代わりにこちらに切り替えて頂くだけで頭皮のケアが出来るんです。ですので普段のお気に入りのシャンプーと併用して使っていただけるんですよね!

こちらのシャンプーを使用したあとマイクロスコープで頭皮をみてみると驚く程に頭皮に弾力がでてキレイになっているんです

フケ、乾燥、においなど頭皮の問題を解決する手助けとなるこちらのシャンプー、かなりおすすめです。

ご入用の方はお気軽にお問い合わせください!

コロンスキャルプシャンプー 3850円

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

Page Top