BLOG

 

店舗改装にむけて【スターマムブリッジ】さんと着々と準備が進んでいます

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

1月20日からの5日間の店舗改装にむけてgreenでは着々と話し合いが進んでいます。

今回の店舗改装では

今までシャンプー台が1台だったのを2台に増設する工事をします。

そうすることで今まで2人体制でヘッドスパをすることができます。

今まで予約をお断りすることがあったり、ペアでの施術が難しかったりということがあったのですが、そちらも解消することができます。

昨日はお店の空き時間にシャンプー台の設置場所を業者の方とミーティング

こちらの茶色い部屋にシャンプー台を設置するのですが、配置を細かくご相談しながらほんとに親身になって頂いています。


色んなメニューの幅が広がるシャンプー台ですので楽しみに♪

本当に色んな今までの経験からのアドバイスをしてくれます。壁紙に特化した業者さんなのでそのあたりのご相談もさせて頂き、楽しみながら進んでいます。

こういうの楽しいですよね!

今回お世話になっているのが

【スターマムブリッジ】さん

スターマムブリッジ

フランスのアパルトマンをイメージしたおしゃれなリフォームをして欲しい!など、ライフスタイル重視のリフォームを、厳選セレクトした輸入クロス(壁紙)や環境にやさしい天然素材の水性ペイントを使用し、デザイン・環境の両方にこだわって、実現する神戸のデザインリフォーム会社

こちらの業者さんはヘッドスパサロンgreenの2件隣の業者さんなんです。

なのでちょっとした相談なども空き時間に行けるのが助かります。

色んな壁紙が豊富にラインナップされているのでみていて楽しいですね!

また進行状況をアップしていきたいと思います。お楽しみに!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

ブログ

ラベル無しのペットボトルが分別に楽ですね

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

疲れがたまった状態でご来店された方が笑顔で退店されるのをみるのが楽しみなんです♪

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

長くなりそうだからこそ【今】に慣れるのも大事かもですね!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top