BLOG

 

改装工事一日目♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

昨日は改装工事5日間のうちの一日目。

朝8時からお店のの工事が始まるということで挨拶&お店の片付けにいきました。

工事の方もトントン拍子に進んで、玄関入って左手奥の部屋に湯水のパイプが通りました!

この配管をみるとgreen開店の時の事が思い出します。

オープン当初の改装工事。

どんどん工事が進んでいくのでワクワク感が加速していきます。セットブースの壁の解体工事も始まり空間が広く感じられます!

チェーンソーみたいなので壁を切っていってます!

しっかりと自分のなりたい形を汲み取って下さりとても感謝です!

昨日はお店の備品などを買い出しにいき、結局家に帰ったのが22時

これは休みじゃないですね笑 ただお店のことを想像しながら選ぶのはほんとに楽しいんです!25日からの営業再開、楽しみにしていてくださいね!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

green 美容

シャンプー中泡が無くなるときに気をつける3つのこと

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
green

【金魚すくい】ならぬ【生け花すくい】があるらしい!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
green

お店の香りで(greenにきたー!)と思ってもらいたいからこそこだわっています

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top