BLOG

 

オーガニックヘッドスパOAZO宛にたくさんお花が届いています♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

【たくさんのお祝いありがとうございます】

2月1日から【オーガニックヘッドスパOAZO(オアーゾ)】がオープンしましたが、OAZOの前店舗からのつながりの方からたくさんのお祝いのお花が届いています。

やはり花があるといいですね!!ぱっと目がいきます!!

OAZOさんが来ていただいたことで、こうやって新たなつながりができるのも素敵なことです。greenにもこれまた新鮮な空気が入ってきました♪前店舗からのお客様もたくさん来ていただいておりさすがOAZOさんの人望だなーと思っています。

【次回予約サービス好評です】

最近greenも曜日によってはご予約が取りにくくなってきていますので受け入れ窓口が広がるというのもありがたいことですね!

ヘッドスパサロンgreenでも予約が取りにくくなったからなのか次回予約をされる方が多くなっています。感覚的には6割位の方がされているのではないでしょうか??

次回予約の特典としまして、ヘッドスパ5000円以上のメニューで500円割引、10000円以上のメニューで1000円の割引をさせて頂いています。お気軽に【次回予約】お申し付けください。

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

green greenのお知らせ

【2023年3月】greenからのお知らせと公式LINE予約特典のご案内

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
green

メジャーになるにはやっぱり分母が必要!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
green

ヘッドスパスクールのご案内

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top