BLOG

 

早速ミモザをご購入頂きました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

昨日からgreenの店内にドライフラワーを置き出したのですが

greenの店内にお花屋さん【アチェ・デ・フローレス・シールコ】さんがやって来ました!販売もしています♪ | ヘッドスパサロン green

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 ヘッドスパサロンgreenの名前にもあるように店内には緑を置くようにしています。 そして、ドライフラワーも自家製で置いているんです。 そして僕の昔働いていたお店の先輩で今は花屋さんをしている方がいるのですが、つい先日お店に遊びに来ていただきました。そしてその時にドライフラワーをみて 「かなりアンティークな感じになってるね」 確かに色味がだいぶ薄くなっていたんですよね、、、 そこでお店にその先輩のお店のお花を置いて頂けること、しかも壁に飾っているお花を自由に購入できるようになりました!! お客様からお預かりしたお代金は責任をもってこちらのお店にお渡しさせて頂きます。 昨日は仕事終わりにドライフラワーを運んでくれました。 カゴと壁に可愛い花が♪ すごく華やかになりました♪ 花の種類にもよりますがサイズによってお値段が変わります。 花があると空間が明るくなっていいですよね!!改めて植物のちからを感じます。 購入される方はお気軽にお申し付けください。 Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

やはり店内の雰囲気がぱっと明るくなり目をひきますよね!御来店頂いたお客様が興味津々にお花を眺めておられました。

そして早くも春の花【ミモザ】をご購入して頂けました♪

この黄色が可愛いですよね!

早速お花屋さんの先輩に報告( *´︶`*)

先輩も喜んでくれて良かったです!

家に花がある生活は心を豊かにしますよね!greenの店内にもたくさんのお花や植物が増えたのでワクワクしながらお仕事させてもらってます。

greenの店内を楽しみに御来店ください!!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

no image ブログ

green(湯治場)でヘッドスパ(頭の温泉)を!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ 美容

恒例の定期ヘッドスパレッスンで更なる追求をしています

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

コロナワクチン1回目接種、接種の流れと副作用経過はこんな感じです

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …

Page Top