BLOG

 

ヘッドスパサロンgreen店内撮影で綺麗に撮っていただきました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

昨日はおやすみでしたが、最近店内を改装工事したということもあり、店内の写真撮影を行いました。

実際店内写真と施術の写真を撮らせて頂いたのですがカメラマンさんがほんとに細かい所までこだわって、自分のお店を撮るように丁寧にお仕事をしていただいたんですよね!

自分の期待値を超えて仕事をして頂き感動レベルでしたね!

すごく親身になって下さりカメラマンさんの人柄がすごく伝わってきました。

これで写真を通してgreenに来たい!!と思って頂ける方が増えるのは間違いないです笑

随時ホームページの写真もアップデートしていきたいと思います。

こうやって自分たちが考えて作った店内をカメラで収めるのはすごくワクワクしますね!

この写真を通してたくさんの方に来ていただけるのを楽しみにしています!!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

green

次回予約サービスが人気です♪

以前にもご紹介させて頂いた、【次回予約】サービス。 御来店の …
green ブログ

ママスパニスト《関元》の予約時の注意事項のご案内

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
green

だいぶ寒くなってきましたね!

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。 最近では …

Page Top