BLOG

 

ヘッドスパの後は【クロンボ】さんのサイフォンコーヒーで一休みはいかがでしょう?

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

greenのお店の近くにはたくさんお店ありますよね!ちょっとお茶したいという方は

【くろんぼ】さんのサイフォンコーヒーはいかがでしょうか?

お店からも近くで優しいオーナー夫婦がまっています♪

純喫茶の素敵な感じですね!

サイフォンコーヒーって何??

コーヒーサイフォンは、水の蒸気圧を利用してコーヒーを淹れるガラス製の器具である。日本では単にサイフォンとも呼ばれ、英語ではVacuum coffee maker, vac pot, syphon coffee makerなどと呼ばれる。

Wikipedia参照
こちらのガラス器具で入れてくれます

サイフォンで淹れることでコーヒーの豆本来が持つ風味を素直に引き出し、クリアな味わいを楽しむことができるようです。

理科の実験のような感じでみてるだけで楽しめますね!!

ヘッドスパで副交感神経が優位に働いているところに、コーヒーでスッキリ目覚まし、、という流れもいいですね!

ヘッドスパのあとは【磯上エリア】にあるお店堪能してみてはいかがでしょう?

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

グルメ

ローソンでみつけた【とろけるクリームの苺ショート】が美味しい!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
グルメ ブログ

神戸三宮に新しく出来たラーメン屋《くそオヤジ最後のひとふり》に行ってきました

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
グルメ

【阪神石屋川イタリアン】パスタとワインのお店。Sincere(シンシア)に行ってきました

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top