BLOG

 

2/16オープンした西宮小曽根線沿いにあるラーメン屋【座右の麺】に行ってきました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

昨日は休みでしたので、奥さんの友達の旦那が2/16にオープンした【座右の麺】に行ってきました。

【座右の麺】

【だし塩ラーメン】

イチオシが【だし塩ラーメン】とかいていたのでそちらをセレクト

あっさりと汁まで飲み干せるスープ!すごく美味しい!!

ローストビーフのようなお肉!美味しいし珍しいですよね!

こちらは鶏肉♪

汁まで飲み干すのを我慢して残すと

こちら【〆のだし茶漬け】

残ったスープをかけて食べます

【醤油ラーメン】

奥さんは【醤油ラーメン】をチョイス

スープを頂きましたが、醤油ラーメンもいい感じです。醤油と塩でチャーシューが違うのも楽しみのひとつですね!

サイドメニューで唐揚げを頼みました

超もりもりでジューシーな唐揚げ!子連れでいくと「唐揚げ小さく切りましょうか?」という気配りもありがたいですね!

テーブル席とカウンターがあるので、家族でも行きやすいです。

是非西宮に来た時は行ってみてくださいね!

食べログ

座右の麺 (鳴尾・武庫川女子大前/ラーメン)の店舗情報は食べログでチェック!口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

【これからご来店されるかたへ】ヘッドスパの流れ~予習編~神戸三宮ヘッドスパサロンgreen | ヘッドスパサロン green

これからご来店される方へ、ヘッドスパサロンgreenの一連の流れをブログにまとめさせていただきました♪是非ご来店前に参考にしてください。ご来店心よりお待ちしております。

その他のおすすめ記事

グルメ ブログ

神戸の和食【北野坂 栄ゐ田(えいた)】で素敵なディナータイムを楽しみました。

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
グルメ

休日は髪のメンテナンスをした後ご近所のイロハナカフェ食堂へ行ってきました

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
グルメ

毎年恒例になりつつある【赤穂 くいどうらく】に行ってきました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top