BLOG

 

次回予約サービスが人気です♪

以前にもご紹介させて頂いた、【次回予約】サービス。

御来店の際に次回のご予約をとっていただくと、

《10.000円以上のメニュー、1.000円off》

《5.000円以上のメニュー、500円off》

の割引サービスがあります。

こちらのサービスは、LINE予約特典との併用が可能となっています。LINE予約特典では、

《平日トリートメントメニュー1000円off》というサービスがありますので、10.000円以上のメニューと併用して頂くと、【2.000円】の割引となります。

かなりお得ですよね!

こちらは一度だけ予約変更も可能ですので、急な予定が入っても安心ですね!!キャンセルもお気軽に受け付けています。キャンセルのご連絡はLINEが便利です。

是非月一のヘッドスパを習慣にしてみてくださいね!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

green

シャンプーブースでリラックスしてください。。

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
green ブログ

今週のgreenのお花のご紹介

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
green

なにかと制限がかかる今の時期こそヘッドスパサロンgreenで日帰り旅行感覚を味わってください

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …

Page Top