BLOG

 

お店で扱っている商品は全て自分で体験しています

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

greenで取り扱っているシャンプー、トリートメント、ヘアケア剤は全て一度自分で体験して使っています。

そうすることでその商品の特徴をこと細かく把握でき、よりお客様にベストなものを提供できるからです。

今回も導入を検討しているオーガニックヘアケアブランド【ローランド】のくせ毛、ボリュームが出やすい方用のシャンプー&トリートメント【シルキングロー】シリーズを自分(多毛)と奥さん(くせ毛)で試していきたいとおもいます。

バニラとマンダリンオレンジの香り

オシャレな瓶とアルミのチューブに入っています。

一度使った感想は

シャンプーは粘性が柔らかく少量でも直ぐに泡立つ感じです。流した時はオーガニックのキュキュッと感がありますが、このあとトリートメントをつけると驚くほどすーっと馴染みます。1本1本の髪が潤っている感じで、洗い上がりの頭皮もツッパることなく保湿効果が高いイメージです。

次の日の朝の髪のまとまりが非常に良く、寝癖もあまりつかなく翌朝のセットがすごく楽になりました。

まだ1日しか使っていないので、1ヶ月間使い続けて髪質がどう変わっていくのか楽しみにしたいと思っています。良ければお店にも商品として導入させて頂きますね!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

アイテム

【コロンスキャルプシャンプー】が本当にいい!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
アイテム ブログ

OWAY 毛髪再構築オーガニックトリートメントのご案内

  こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreen …
アイテム

当店で使用しているシャンプー&トリートメント☆

Contents1 こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの …

Page Top