BLOG

 

今回でデリバリーが定着しそうですね!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

非常事態宣言が出されて1週間が過ぎようとしていますが、家族で外食することもかなり減ってきているかと思います。

greenのお店の並びのご飯屋さんも【お持ち帰り】や【デリバリー】をはじめている所も増えてきています。実際お店への出勤を自転車で来ているのですが、その道中のお店も外の看板に【デリバリーを始めました】と書いてあるお店をよく見かけます。焼肉屋さんもお持ち帰りを初めていたり、、とお店のクオリティーを家で楽しめるというのもいいですよね!

Facebookをみていると、神戸三宮のお店屋さんのデリバリー情報が載っているグループページがあったりと、みなさん力を合わせて頑張っている姿をみるとすごく励みになります。

大阪でもデリバリーを頼むとキャッシュバックがあるサービスがはじまったり、街でも【UberEATS】の配達員をよく見かけたりと、今回でかなり身近になったのではないでしょうか??

お持ち帰りとかはたまにするのですが、今度デリバリーを頼んでみたいと思います。

皆さんも普段の行きつけや、よく行っているお店を調べてみるとデリバリーサービスやっているかも知れませんよ!!??是非利用してみたいですね!!!

その他のおすすめ記事

ブログ

神戸に誰でもひける【ストリートピアノ】が設置!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

絶賛ヘッドスパレッスン!励んでいます!!

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

【2019】の梅雨明けはいつ??

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top